2003/05/04(Sun) 更新 COUNTER (since 1999.12.3)

国語年鑑データ 閲覧table作成ページ試用版

googleで「国語年鑑」をキーワードにして検索すると、なんと1位でした。これは、なにかおかしいと思いました。
「国語学研究文献総索引データ」をweb上で検索するなら、
「国語学研究文献」検索
です。

 もし、データをダウンロードして検索したいというのなら、
懇切丁寧 やさしい「国語学研究文献総索引データ」の利用法
をご覧下さい。役に立つと思います。

使い方

  1. [元のテキスト] に、Qgrep等で検索した結果をコピーしてください。見やすい表を作ります。
  2. 表をファイルに保存したい時は、「ソースを表示」して保存してください。
    エクセルをお使いなら、エクセルに貼り付けて保存するのもいいでしょう。
  3. 表を印刷したい時は、フォントを最小にするとよいでしょう。
[元のテキスト]にデータを入れていない活用版はこちら

[元のテキスト]


大阪教育大学  国語教育講座  ↑ページTop  ←戻る


スパムメール対策のため、フリ−メールは受信拒否しています。
mailto: nonami@cc.osaka-kyoiku.ac.jp
Last update: 2003/05/03(Sat)